■ご報告 茶話会in日立 (9/15)

活動報告です。

福島乳幼児・妊産婦ニーズ対応プロジェクト茨城拠点、茨城大学学生ボランティアです。
大変遅れてしまいましたが、9/15の日立(茨城キリスト教大学)での茶話会についてご報告させていただきます!

茶話会には福島のお母さんお二人が参加してくださいました。

お子さんのご参加が無かったためお母さんお二人を含め参加者全員でテーブルを囲んでの茶話会となりました。


お母さん方からは、
「たくさん話してスッキリした!」
とのコメントをいただき、
私たちも嬉しくなりました。

参加者のお二人、茨城キリスト教大学の学生の皆さま、先生方、ご協力いただいた皆さまありがとうございます。

今後も有意義な茶話会となるよう努力していきたいと思っています。
これからもよろしくお願いいたします。